2006年09月11日

サイババの呪い…カモネ?

052-.gif

先週のこと。
仕事Maxの海女んちゅさんが、ようやく落ち着くかな〜というところで
海女んちゅさんのMacがぶっ壊れました。
数年分のデータが全て消えました。

とてつもない衝撃を受けると、人は壊れるものですね。
海女んちゅ、完全思考停止。
あんなに目が泳いでいる人を久しぶりに見ました。

そんなわけで、輪をかけて更新が遅くなっている今日この頃ですが
思えばこの「とんスピ」を始めて以来、災難続きの2人です。
スピ的に言えば、これも前世のせいなんでしょうか?

かくいうワシは来月インドに行くのです。
インドと言えばスピの聖地。
でも遊びに忙しくてサイババに会う時間がありません。

と思っていたら、目的地の砂漠が先日大洪水に見舞われました。
洪水って。。。砂漠だぜおい。
これもカルマ?カルマか何かでしょうか?
サイババが呼んでるんでしょうか?

そんなこんなで、ふんだりけったりのワタクシたちでありますが、
結局は何も見えたり感じたりしないので、
「使ったタオルも乾けば使ってないのと同じ」の法則で
何ごともなく生きていこうと思います。

と思っていたら、数年前に一度だけ前世療法を受けたきりのサイキックさんから
「かなりスピリチュアルの路線にきましたね〜!」
と突然メールが届きました。

・・・・・・。
このブログはこっそーりとやってたので
リアル人間関係の人には全く話してないんですけども?
サイキックパワーでそんなことまでわかるんでしょうか。
おそるべし、サイキック。

現実問題に日々頭を悩まされてるというのに、
なぜかスピ方面に引き戻される今日この頃です。
やっぱ、サイババの呪い?
(海女んちゅMacの最後の仕事が前回のイラストだったんで、中沢サンの呪いかも・・・)


posted by トンボ2世 at 13:23| Comment(3) | TrackBack(0) | スピ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはスピ情報なのか分かりませんが。
「今、地球はフォトン・ベルトに突入していて、その影響で人類はアセンションしやすくなり、なおかつ電磁波は消えてしまうのでパソコンに依存した生活は望めなくなる」といった感じの話を聞いた覚えがあります。
そうか、あれは本当だったのか。
海女んちゅさんのMacはインナースペースに取り込まれ、彼女も心の大樹海を泳いでいらっしゃる、と・・・。
そして砂漠に大洪水、皇室ニュースでよさこいカッポレ。
トンボさんはインドのサイババスペースに呑まれようとも、どうかこのブログは継続してくださいね!?
Posted by tom at 2006年09月11日 17:15
ワシのパソコンも壊れ、ワシのスピの師匠のおパソコンも壊れました
そんな季節なんですねって仕事で使ってる人にはたまらない話ですよねえ・・
海んちゅさん、なんとか元気になって頂きたい・・
Posted by 桃瀬 at 2006年09月11日 21:28
>>tomさん
アースがフォトンでヒューマンビーイングがアセンションしやすくなったおかげでエクトプラズマによってインナースペースにフェードインした海女んちゅの頭がアフロになったと、そういうことですね?

ひょっとして私のもじゃ毛ドリームは元祖もじゃ毛・サイババの予言だったのかも。。。

>>桃瀬さん
そちらでもアセンションしてインナースペースへってもういいですか。
私のまわりも海女んちゅ含めて3人がクラッシュ→樹海行きです。

だいじょうぶ、正負の法則でいけば海女んちゅさんにはもうすぐドデカイ幸運が舞い込むはず!とりあえず、宝くじ買わせとくか。
Posted by トンボ at 2006年09月12日 12:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。