2006年06月07日

スピほど素敵な商売はない

028.gif

クールビズになった途端にオーラが消える、
そんなオヤジの存在感について考えるトンボです。

かれこれワシがヒマを見つけては
スピブログをサーフィンUSAしていることは
すっかりご承知のことと思いますが、

来ました。ついに見つけました。
リンクも貼ってますが、

スピリチュアルってなんだ!?

ひょんなことからスピリチュアル系の会社に就職したものの、
会社に「宇宙人がいる」
今一番気になることは「黒魔術」
何かあれば「石を出して解決」
会話の途中で「体外離脱する」

そんな摩訶不思議な社員に囲まれるハメになった、
パワースポットは「フジロック」
最近見た夢は
「笑点野外ライブ、こゆうざでスタンディングオベーション」

なsangoさんのとんスピ的日常。

すごい。
すごすぎる。
こんな会社で働けるなんて、なんてあなたって素敵なの。

まさに「とんスピ・セレブリティ」と呼ぶべきsangoさんの毎日を
ぜひご注目いただきたい。
ていうか、ワシも働きたいぞ!


posted by トンボ2世 at 07:36| Comment(6) | TrackBack(1) | スピセレブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>クールビズになった途端にオーラが消える

これもひょっとして、広い目で見ると(笑)スピなのでは?

だって僕、見えないもん。オヤジのオーラ。
でもポッケに火のついた吸殻いれたり、背中を蹴って将棋倒しにしたりはしないです。
スーツの色気、それは女性にだけ見える男性のオーラなのでしょうか?
アロハとかクルーネックにオーラはありませんか・・・?
うぅ。
Posted by tom at 2006年06月07日 13:17
うるせーやい!そんな暴れん坊でもオーラは緑〜
つまり癒し系ってコトかしら。卑しい系じゃないからね!
Posted by 海女んちゅ at 2006年06月07日 14:44
どぉも…sangoです
おかげさまで凄いアクセスです
トンボさんの勢いある文脈のおかげで
私、とっても面白い奴みたい(笑)
何度読んでも声をあげて笑っています

来週はアリゾナに住む宇宙人ヒーラーに会います(もちろん仕事)
彼女は気配を消すのがうまいのか
たまに見失います
Posted by sango at 2006年06月08日 01:55
>>tomさん
ワシが言うオーラというのは「まやかし」という言葉に近いかもしれません。または「3割増」とも言うかもしれません。
要はスーツを着て普通だったものが、スーツを脱いだことでマイナスになっていると。別にアロハだろうとクルーネックだろうとマオカラーだろうと、癒し系のパワーは出してないと思いますよ(笑)

>>海女んちゅ
要は自分に甘くて他人に厳しいってことでしょ。

>>sangoさん
いらっしゃいまし!ご本人登場だ!これからもご活躍を楽しみにしていますよ〜。
しかしいきなり宇宙人ヒーラーですか・・・ハードボイルドですね(笑) 宇宙人は影がないんでしょうか。
Posted by トンボ at 2006年06月08日 09:11
>>トンボさん
やっぱ「まやかし」ですよねー、するってぇーとハダカが一番!
ですかね?
そうなると僕は着服時より3割増しは確実です、すんげー着やせしてるのか・・・♪

おっと、そういえば最近やたら口が臭くなってきたのは加齢臭の一種でしょうか?・・・って、スピ度0かつ悩み相談っ!?
Posted by tom at 2006年06月09日 11:53
>>tomさん
脱いだらすごいのが、憑依方面じゃないことを祈ります。
あと加齢臭はカレー臭でチャラにしましょう。クミンは匂いを消してくれるそうですよ。(何の話だ)
Posted by トンボ at 2006年06月09日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

天然水晶 邪気を吸収し、場所や人を浄化させる作用があります!
Excerpt: 〜江原 啓 之さんの著書『スピリチュアル幸運百科』より〜 水晶がお守りによく使われるのは、鉱物霊というスピリチュアルなエネルギーが宿っているからです。 邪悪なものを祓うクリーニング作用があ..
Weblog: 江原 啓 之さんが推奨している水晶法!
Tracked: 2006-06-10 18:22
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。